コロナの規制も緩和され、久しぶりのイベント「2022 伊勢丹フランス展」(9/28~10/3)を盛況のまま無事終えることができました。

三越本店のフランス展TOYO Tokyoのイベントブース「スフレ コウジ オオサワ」へご来店いただきましたお客様、物販にいらしてくださった皆様、誠にありがとうございました。

(物販商品 ブーダンテリーヌ・ド・ショコラ:大澤、八女茶のチーズケーキ:塩崎、栗のバスクチーズケーキ:田代→こちらはTOYO onlineにてご購入いただけます https://restaurant-toyo.online/collections/sweets

今回もイートインにて大澤のスペシャリテ、「スフレ」のアシェットデセールをご用意させていただきました。

スフレは1個1個丁寧に焼かせていただき、1皿1皿に情熱を込めて作らせていただきました。

また今回[9月30日(金)~10月2日(日)]は<Soufflé KOJI OHSAWA>×<UN GRAIN><UN GRAIN> 昆布智成氏とのコラボ企画も行わせていただきました。

「同期パティシエによる“ココだけデセール”」も連日大盛況いただき、ありがとうございます。

同期でのイベント参加はとても有意義でville natale(故郷) 各日50点限りは連日売切れということでお待ちいただいたお客様、今回お召し上がりいただけなかったお客様方、大変申し訳ございませんでした。

また、このような機会がございましたら、積極的にコラボなどもさせていただきたいと思います。

またこのようなイベントでお客様と直接お会い出来ることを楽しみにしております。

今後ともRestaurant TOYO Tokyoを宜しくお願いいたします。