大変ご好評いただいております「栗のバスクチーズケーキ」の作り手 TOYO onlineの卵アレルギーのパティシエールが作る、バレンタインにぴったりのガナッシュサンド。

Restaurant TOYOのシェフ、パティシエもお墨付きクオリティーの新たな挑戦です。

・ガナッシュサンド~八朔とピスタチオ~
3,000円(税込み)
八朔のガナッシュサンド 3個 ピスタチオのガナッシュサンド 3個
アレルギー:小麦、乳

 


・八朔のガナッシュサンド

爽やかな酸味や程よい苦みはそのままに、甘みと苦味、フレッシュな味わいの八朔の使用したホワイトチョコレートベースのガナッシュを卵を使用しない全粒粉のビスケットでサンドしました。
八朔ならではの爽やかさと、よく熟れた甘さ、ほんのりとした苦みが特徴です。柑橘らしい爽快感をお楽しみください。


・ピスタチオのガナッシュサンド

芳醇なコクが際立つピスタチオを使用したホワイトチョコレートベースのガナッシュを卵を使用しない全粒粉のビスケットでサンドしました。
ナッツの女王と称されるピスタチオ特有の濃厚な旨みと香ばしさを活かした「ピスタチオ」の芳醇な香りをお楽しみください。

配送温度帯

冷凍でのお届けです。

お召し上がり方

召し上がる前日に冷蔵庫にて解凍してお召し上がりください。
お急ぎの場合は常温解凍にてお召し上がりください。
無糖の紅茶やコーヒーと合わせていただくのがおすすめです。

配送について

※2月7日から順次発送いたします。

*発送日の異なる商品を同時にご注文の場合*
「通常商品」と、「発送予定日が記載してある商品」を、同じカートでご注文いただいた場合、”一番遅い納期の商品に合わせてまとめて発送” をさせていただいております。
お急ぎの場合は、別々に分けてご注文くださいませ。

 

そして、今の期間だけ特別に、全商品にバレンタインカードをお好みでお付けいたします!

ぜひこの機会にお試しください。

 

・パティシエール 田代夕輝

1997年生まれ。東京都出身。
2018年 東京スイーツ&カフェ専門学校卒業。同年、ロサンジェルスバルコニーテラスレストランに勤務。尊敬する上司のもとで婚礼、レストランデセールを学ぶ。
2020年 サービスを学ぶため、Restaurant Solfègeにて現職。
現在、サービスをしながらRestaurant TOYOの大澤パティシエにも師事し、ECのスイーツ商品開発にも挑戦。