ニコラ・フィアットフェア’22-’23 に参画致します。

シャンパーニュで最も若いメゾンだからこその自由な発想で、特別な時だけでなく、ちょっと贅沢したい日常にシャンパンを楽しむという新たなシャンパン文化を創り出しているニコラ・フィアット。ヒトサラさんとのフェア企画です。

フェア期間中は店舗にて、丸山シェフによる特別考案メニューとニコラ・フィアットシャンパンの限定マリアージュをご用意。ちょっと贅沢したい日常を、厳選した美味しさの掛け合わせでより華やかに楽しんでみませんか。

https://hitosara.com/areaguide/nicolas-feuillatte/

 

フェア期間

20221212() 2023113()

毎日市場へ足を運び、厳選した食材で料理を考案しているという丸山シェフ。季節の野菜やフルーツを添えた今回の特別フェアメニューは、そうした旬の味わいとシャンパーニュの組み合わせを楽しめる逸品です。

なお「お客さまにも料理のプロセスを楽しんでもらいたい」という想いから生まれた、カウンターフレンチという店内の造りもシェフこだわりの一要素。空間と共に、心地よく贅沢なひと時を過ごしてみては。

インタビュー動画も配信中です。
https://www.youtube.com/watch?v=Oxbxxv4fcec&t=2s