本日、8月21日(火)のNHK あさイチの『みんな!ゴハンだよ!』 のコーナーにRestaurant TOYO Tokyoの大森シェフが出演致しました。

チキンソテー ビネグレットソースをご紹介致しました。
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/180821/recipe.html

出演前の大森シェフは、緊張の面持ちの中、スタッフの鈴木さんと念入りな打合せ。

 
 

打合せ終了後、台本を片手にどんどん緊張していっている空気感が一緒にいても分かる程。台本は持っていても、読むこともなく、ただただ一点を見つめている感が半端なかったです。

生放送はやはり慣れてないと大変です(*^^*)。

 
 

さて、スタジオ入り。生放送というプレッシャーもあり、番組制作スタッフの方から、リラックスして、笑顔で乗り切りましょうと言われながらも、本心はドキドキだったのではないかと思います。

でも流石シェフ❢本番が始まると、料理に対する真剣な眼差しと、プロの技で、スタジオの雰囲気もガラっと変わりました。時間内で、料理を仕上げ、ゲストの皆さんに食べていただき、絶賛され、さすがにほっとした表情が…。

収録を終えて、スタジオのセットで、本来の大森シェフの笑顔を撮影!

 
 
 
 

収録後番組に届いたメッセージは、「美味しそう!是非今晩作ってみたい!」等のメッセージとともに、「シェフ素敵です!」のメッセージも多々いただき、少し照れていた大森シェフでした。
大森シェフ朝早くからの番組収録お疲れ様でした(^^♪。

Restaurant TOYO Tokyo Executive Adviser 鈴木が本日のブログを担当致しました。