Restaurant TOYO Paris の中山です。

4月4日(水)19 時。少し緊張しながらその日を待っていました。Restaurant TOYO Tokyo が OPEN したのが、3月29日(木)。そして、その6日後です。賢三さんから贈っていただいた僕の肖像画も入口に飾られ、お店に息吹が入り、毎日が忙しく過ぎていっていました。

 

その日は、賢三さんが初来店の日。朝から少しそわそわ感が…。賢三さんがもうすぐお店に到着するという連絡が入り、その数分後笑顔とともにご来店いただいたご自身の絵の前で、少し照れながらも満面の笑みの賢三さん。

 

パリと東京の食材は違い、東京は魚介類が豊富で、沢山の種類があるので、パリにはない食材で東京店は東京なりの四季の素材を選び皆さまに味わっていただければと思っております。

東京店の大森シェフも気合い入っております。まだまだ緊張感はたっぷりですが、皆さまのご指導ご鞭撻をお願い致します。
まだまだシュミレーションが完璧ではない中、スタッフ全員でRestaurant TOYO Tokyo をご愛顧いただけます様、努力する所存ですので、何卒よろしくお願い致します。

 

賢三さんとご友人たちと TOYO のスタッフで記念撮影をしていただきました。
ご来店ありがとうございました(*^^*)。

中山豊光